骨盤の歪みを取ると沢山の良いことが(*^-^*)

奈良市で骨盤の歪みを改善するなら富雄げん鍼灸整骨院


当院では骨盤の歪み・その他の症状を取り除く為、月額4980円

骨盤矯正の受け放題プランをご用意しております。

骨盤の歪みを取ると様々な良いことがあります(*^-^*)

3つだけご紹介しますね

■ウエスト、くびれがスッキリ
 骨盤の歪みによって、筋肉のハリが強くなり無駄な筋肉を使ってしまい下半身太りがおこってきます。
骨盤の歪み開きによってお腹もぽっこりと出てきます。
胃下垂というのは聞いたことありますか?

胃下垂とは、内臓が元の位置より下がってしまっている状態です。
このように、内臓が本来あるべき位置にないと機能が悪くなり、代謝が上がらない状態がずっと続いてしまってるので、痩せにくいです。
このようにならないように、

骨盤の歪みをとり常に代謝を上げれる状態を作りましょう(^^♪

■食欲が正常に
 骨盤が整うと、内臓が正しい状態になります。
内臓や胃の神経が刺激され満腹中枢が正常になり、食欲が収まります。消化が早くなり脂肪燃焼が促進されます。

■自立神経、ホルモンバランスがよくなる

朝、起きるとスッキリしていますか?
本来であれば、睡眠中は一番体を休めるときなのです。
しかし、スッキリしていないのは、骨盤が歪みながら睡眠をしてると筋肉も休んでない。脳も休んでないのです。そして睡眠の質が悪くなります。
体に歪みが生じてると脳からの神経伝達がうまく伝わらなくなり、自立神経が乱れ常に交感神経が優位に働きリラックスできなくなります。
さらに、骨盤の中には多くの内臓や女性の場合、子宮もあります。圧迫されるとホルモンバランスが悪くなり不調になります。
生理痛も

骨盤を整えると、体の中の状態も良くなります(^^♪

歪みのあるからだから、歪みのない生活にしましょう!!
お気軽に、ご連絡お待ちしております!!

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!