奈良市で反り腰でお悩みの方!

奈良市で骨盤の歪みを改善するなら富雄げん鍼灸整骨院


当院では骨盤の歪み・その他の症状を取り除く為、月額4980円

骨盤矯正の受け放題プランをご用意しております。

反り腰を治さないと、どんどんひどくなりますよ?

では、どういうものを反り腰というのでしょうか!?

このように骨盤が前に倒れることを言います。
骨盤が前傾するだけで、様々な症状を引き起こします。

上向きで寝れない

このように、こぶしが入る隙間がある方注意です!!

上向きで寝るのがしんどくて朝、起きると身体がバキバキなんてことはないでしょうか?
上向きで寝ることは、体への負担にとっては一番いい姿勢です。
骨盤の前傾を取り除き、筋肉をほぐせば
上向きで寝る事ができるようになります!!

便秘


骨盤の中には、臓器が沢山あります。
骨盤が前傾することにより、内臓が圧迫されてしまいます。
すると、本来の働きをしてくれなくなり便通が悪くなることもあります。
便秘で困っている方、骨盤矯正すると治っていきますよ(*^-^*)

腰痛


腰痛繰り返す方!
骨盤にはこのように沢山の筋肉がついてます。
骨盤の前傾がおこることにより、筋肉がかなり引っ張られて負担がかかってきます。
なので根本から治していく必要があります。

このように正しい姿勢ではなく、反り腰のような不良姿勢になると様々な症状がでてくるのでしっかりとケアしていきましょう!

お困り、気になる方お気軽にご相談ください(≧▽≦)

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!