なぜ、骨盤がゆがむの?

奈良市で骨盤の歪みを改善するなら富雄げん鍼灸整骨院


当院では骨盤の歪み・その他の症状を取り除く為、月額4980円

骨盤矯正の受け放題プランをご用意しております。

詳しくはブログ下部をご覧下さい。

骨盤の歪みが出る行動について

・横座り・いつも同じ側に脚を組む・片足に重心をかけて立つ・体をねじったり・まっすぐ前を見ない姿勢を続けたり、、、

偏った姿勢多く取っていると体が傾いて骨盤に歪みが出てしまいます。

筋力低下

骨盤の周りには骨盤を支える筋肉があります✨

運動不足で筋力が低下すると骨盤を筋肉で支えきれなくなり、骨盤が歪んでいきます。

筋力が低下すると内臓が下がさがり、ぽっこりお腹がの原因となります。

寝る姿勢

実は横向きやうつ伏せで寝るのはおススメ出来ません。体に余計な負担がかかり、骨盤の歪みが生じる可能性がありま。

仰向けで寝るより、横向きやうつ伏せで寝る方が楽と感じる方は、すでに骨盤に歪みが生じている可能性が高いです。

荷物を片方で持つ

荷物を、いつも同じ方で持っていると、加重が片側に偏ってかかってしまいます。

立っている時いつもどちらかの肩が下がった状態で生活する事になってしまいます。

出産

出産時に骨盤が開き、骨盤がゆるんだ状態になっているのでちょっとした体の動きや、姿勢によって、骨盤が歪みやすくなります。

産後骨盤矯正が大切な理由もここにあります。

当院の治療法に関して

当院の整体は痛みに最大限の配慮をおこなっております。その方により矯正法は様々ですが、初めての方、整体が怖い方も安心して受けて頂ける、ソフト整体を基準に治療を構成しております。

当院の治療料金に関して

様々なお悩みがある中で、骨盤矯正に回数がかかる場合が多くあります。

ズレていた期間や姿勢などによっても勿論回数は変わります。

回数がかかると料金も高くなります。

当院では

骨盤矯正の料金を月々4980円~と格安設定しております。

 

LINE・メールは24時間
ご予約ご相談受付中!